これまで読んだマンガ

こんにちは。

最近マンガを一気に読んでいますが、それはごく最近のことで。。

高校までは、買ったマンガはたった3冊。

ゲーム大好きで、もらったお小遣いは全てゲームに吸い取られていたので、マンガは友達の家で読むのがほとんどでした。

 

大学生の時にサークル先輩の家で読んだ「ONE PIECE」と「MAJOR」にはまって、まとめ買い。

ほぼマンガを買ったことがなかったため、家にあるのが嬉しくて何十回も読み返してます

 

それ以降マンガを読むこともあまりありませんでしたが。。

たまたま時間つぶしで入ったネットカフェで、おススメコーナーに置いてあったラブコメのマンガを読んですっかりハマることになりました。

 

次回からは、私が読んだマンガを読んだ順に紹介していきたいと思います。

ネタばれしまくると思います、すみません(笑)

初回は「彼女、お借りします」です。

では~